無駄に1日を終えた

東京は久しぶりの雨。仕事の日の雨は実に鬱陶しい。

それ以外に書くことは何もない。終始暇だった仕事を終えて、帰りに東武スーパーで食材を買って帰宅し、食事後に風呂に入ってダラダラとネットサーフィンして1日が終わる。何もすることなく、無駄に1日が終わっていった。

雨のせいかわからないが、体が重くてだるい。風邪ではなさそうだが、体調は良くない。今日は早めに寝よう。

買ったばかりのテレビだが、NHKを映していると数分に1度映像と音がブれる。他のチャンネルだとブレることはないので、おそらくアンテナがずれてしまったことが原因だと思う。

管理会社に連絡して直してもらうか・・・。めんどくさ。

201511080011

夜ごはん。唐揚げ弁当とヨーグルト。

明日からまた鍋生活しようかな。