一人になりたい気分

仕事で疲れている。雨もまた疲れを助長させている。

イライラしていたせいで緊張性頭痛にも苦しむ。今もまだ痛い。厄介な持病だ。

疲弊して帰宅したときは、人間と接したくなくなる。ヤフオクの返信、Lineの返信、何もかもが嫌になる。風呂入ってボーっとして、紅茶飲んでダラダラ一人でネットサーフィンしていたいのだ。

普段は結婚したいなぁなんて言ってるけど、こういう時は独身でよかったなと思える貴重な瞬間だ。一人になりたい気分ってやつ。人間って難しいね。

20151109001

夜ごはん。割引になってた寿司、納豆、レトルト味噌汁。

鍋を作ろうかと思ったけど、残業してしまったので料理する気になれず。