だらだら宅飲み

夜勤明け。体調が悪かったが、先輩が気を使ってくれて、休憩時間を6時間も貰ってしまった。その間ずっと寝たおかげで大分回復。熱は無いし、今日と明日ゆっくりすれば治ると思う。

家に帰宅してから夜になるまではずっと寝ていて、19:00から先日に池袋で会った地元の友人が家に来てくれた。

20151117001

↑友人。色々とサイズの合わない&着なくなった服を全部ゆずろうと思って。丸井ブランドのアウターやシャツ、それにクラークスのデザートブーツ(ほぼ新品!)等などたっぷり譲った。喜んでくれて満足。

ちなみに彼の今日の私服は、この前着てた480円のアウターに、中学の時のYシャツとカーディガン、ジーユーのセールで買った1000円のボトムス(3年物)、腰痛用のコルセット、2000円のスニーカーだった。

20151117002

譲るもの譲った後は豪遊!!スーパーで色々買ってくれた。お寿司やら焼き鳥やらお酒やら。

僕は、洒落たお店で気取ってお酒を飲むよりも、宅飲みでダラダラするのが小さな幸せを感じれるから好きなんだよな。何度も言ってるかもしれんけど。僕んち戸建てだから少し大きな声だしても大丈夫だしさ。

20151117003

色々とくだらない話をしたり、ギターを弾いてもらったり、だらだらとした時間を共有した。深夜の2時頃、おつまみとお酒が切れたので、コンビニに買い足しに行ってカップラーメンやらお酒やらお菓子やら買い足しした。

19:00頃から会っていたが、気づいたら終電を逃してしまったので、そのまま僕んちに泊まっていったのであった。このブログは、彼がお風呂に入ってる間に書いてる。このまま朝までダラダラ過ごすと思う。

そんな時間を過ごした。楽しかったよ。