夜はずっと音楽聞いてる

  
久々にフレンチトーストを作った。パン5枚分作って一度に食べたら胃が死にかけた。

味は不味かった。牛乳を入れすぎてなんか食感が微妙だったんだよね。失敗である。

最近、YouTubeでゲーム音楽ばかり聴いている。昨夜なんて、オフ会から帰って0時くらいから4時までずーっと聴いていたからね。

例えばこーゆーの。

深夜にスピーカーでそれなりの音量で聞いてるけど、未だに苦情は来たことがない。ほんと、これは戸建のでかいメリットだよな。

明日、仕事終わりに実家に帰る予定。3日くらいゆっくりしようかなと思う。

何も予定はないのでダラダラして終わり。気が向いたら地元の友人に声かけるかもしれんが。