動画みたりアレしたり

20151202001

朝の6時に起床し、朝食を食べて9時頃の高速バスに乗り、東京に帰ってきた。家についたのは14:30頃か。

自宅について鍵を開けようとするも、開けたつもりが鍵がかかった。そう、なんと鍵をかけ忘れていたのであった・・・。

5日くらい開いたままだったが、何も取られていなくて一安心である。あぶねーわ・・・。気を付けねばね。

田舎も寒かったが、東京もクソ寒かった。最高気温11度くらいしかなかったらしい。さむさむ。

14:30頃に帰宅してからはコーヒー飲みながらアニメ見たり、パズドラやったり、YOUTUBE見てたら1日が終わっていった。あと、5日くらい「アレ」をしていなかったので、3回もしてしまった。(謎)

性欲は30代に入っても衰えないな。まぁそんなに強いほうではないけど、人間っていつでも発情してるよな。高等生物の中で一番繁殖力旺盛なんだろうね。

20151202002

朝食に食べた肉じゃが、きんぴら、ご飯、味噌汁。

お世辞抜きで、実家の味が一番だわ。