コーヒー浣腸にツボってしまった

今日、会社でヤフーニュースみてたら「コーヒー浣腸詐欺」とかいう記事を見て、腹かかえて笑ってしまった。コーヒー浣腸って・・おまえ・・・。想像するだけでなんか面白くてツボだったんだよね。

一日中頭から「コーヒー浣腸」が離れることはなかった。僕にとっては今年一番の流行語だよ。もしかしたら流行語大賞いけるんじゃないのか?

ブラックでやるのがいいのか、ブルーマウンテンでやるのか、マックスコーヒーでやるのかは僕にはわからんが、美に貪欲な女性を狙う悪質な健康商法は許せないよな。ひどいもんだよ。コーヒー浣腸・・・。

大体、芸能人が勧めるものなんて怪しげなもんばっかりだよな。そもそも芸能人自体怪しい奴ばっかりだしよ。ペニーオークションの時もそう。

基本的にそれなりに信用できるのは「ためしてガッテン」とかのNHKで紹介された情報くらいだよ。NHKはスポンサーがいないから信用できるよね。

女性は大変だわ。コーヒー浣腸詐欺もそうだし、有名な芸能人が使ってるからと高級な化粧品を買ったりさ。前の会社の同僚の女の子が何万もする保湿ローションみたいなの買ってたけど、300円のニベアの青缶とどう違うのかさっぱり理解できなかった。

まぁ高級時計を買った僕が言うのもアレかもしれんけど。

とにかく、コーヒー浣腸が面白くて一日中頭から離れなかった。だめだほんとこれ・・・。

20151203001

松屋で「シャンパニオン ハンバーグ」みたいな名前の新商品を食べてきた。650円。

感想としては微妙の一言。もう頼むことはないだろう。なんかやっすいレストランのレトルトハンバーグの味がするんだよね。

早く「鶏のチリソース定食」が食べたい・・・。あれ定番化してくれないかな。

20151203002

食後にアイス。ウミャーーーイ!!!

20151203003

うますぎて、連続食いしてしまった。

ニキビできちゃうなこりゃ・・・。