休日に予定ができるように

珍しく、明日明後日の休日に予定ができた。連日、友人と遊ぶことに。

明日は焼肉を食べに友人の住む中央林間へ、日曜日は僕の住む町で適当に食事でもする予定。

昔、誰かと会って雑談して終わるということに意味なんてないから、一人でゲームのレベル上げでもして何かを積み重ねておいたほうがいい、だなんて本気で思っていたアホな時期があったことを思い出したわ。

20151204001

夜ごはん。スパゲティ大盛にシーチキン、マヨネーズをぶっかけたもの。簡単にできる割に結構うまかった。

暫く夜勤が続くから、夜勤の体にするために朝の4時ぐらいまでだらだらパズドラやったりネット見たりして過ごそうと思う。結構好きな過ごし方。