1日だけの休みって何するか迷うわ

仕事が微妙に忙しくて何時間も残業してしまった。へろ・・へろ・・・。

とりあえず明日休み。1日だけの休みだから何をするか迷う。

なんか、働いているからか、折角の休日になると何かしないと損している気分になるんだよね。

歩いて行ける距離にシダックスがあるから一人カラオケでもしてこよーかな。昼間なら学生もいなそうだし。

それかジムに通うか迷ってんだよね。暇な休日にジムで運動して、サウナ入って風呂入ってみたいな過ごし方も悪くない気がする。

近所のジムだと月額1万円くらいか・・・。そのくらいなら無理なく払えるから試しに入会してみようかな。

まぁ、明日の気分次第にしておこ。

てか、1日だけの休みって使い道に迷うよな。ただ寝てるだけで無駄に過ごすのも勿体なく感じてしまうし。

昼夜逆転の生活になってるから朝早く起きれないしなぁ。たぶん起きるのは12時過ぎくらいになるから、昼を超えると外に出るのが面倒くさくなるんだよね。

20151208001 20151208002

朝飯兼昼飯の手巻きずしと、夜ごはんのシーチキンパスタ。

最近パスタばっかり食べてる。味付けはシーチキンxマヨネーズxノリ。

10分程度で簡単に作れてそこそこうまくて安いんだよ。味も調理も値段も後片付けも何もかもがお手軽で気に入ってる。