出合い系からの撤退

出合い系はもう辞める。めんどくさい。もう知らねえ。も~ど~でもい~ですよ~。ぷっぷくぷ~~~。まじクソゲー。

結果的に30人くらいから「いいね!」貰えたけど、会話が続かなすぎる。気を使って「何を話そうかな」なんて考えるのも面倒くさすぎる。

ガンバって質問しても「お前の質問は詰まらん。男ならリードしろよ。」等と若い女に罵られる始末。

こんなクソゲーやってられない。僕はもう辞めるよ。少し時間を置いたら、やってた出合い系の名前を書こうかな。

やってられ~な~い~。何がどうダメだったかとかさえ、考えるのも面倒くさい、思考停止状態である。まぁ、もう、いい。さいなら。フフ・・フフフ・・・。

ネコでも飼おうかな?ネコはきっと僕を癒やしてくれるんだと思う。話をしなくてもいい。必死に会話を探して、話かけずとも、「お前の質問は詰まらん。男ならリードしろよ。」なんて言われることもないし。

変な女よりネコのが100億倍可愛いし。性欲は、西川口に行けばいいもの。何も問題ない。

20151217001

昨日の残り物にウドンを入れて食った。美味かった。