来年の目標考えてたかな

夜勤日。休日の夜勤は暇なので、調べ物とか、ブログの更新とか捗っていい。

夜勤前だったのでほとんど寝ていたが、起きてからは2016年の目標作成をしていた。掲げた目標はとりあえず10個かな。人によってはくだらない目標と思われるかもしれんが、僕にとっては大切なものを掲げたよ。

目標考えるのって結構難しい。あんまり高い目標だとやる気無くすしさ。

まあ面倒だけど、目標は考えておいたほうが有意義に過ごせると思うんだよね。休日にやることないときに目標見直して、あーこれやってないから取り掛かるかー、みたいに行動に移せるし。

夜勤明けたら休み。世間でいう年納めに休みなわけだけど、飲みの予定もなんもないので、ゴロゴロすふかブラブラするか、適当に過ごす。

買ったばかりのFAIIOUT4はなんかあんまりやってない。手軽なパズドラばっかりしてしまうよ。

  
夜勤前の食事。レトルトカルボナーラにプリンとヨーグルト。

炭水化物とり過ぎたのか、食後に凄まじい眠気に襲われてしまった。野菜食わないとだめだなこれ。