2015年開幕。今年の目標は・・

20150101161611649s
(5年ぶり?くらいのお雑煮)

ハッピーニューイヤー!2015年の開幕か。今年もどうぞよろしくです。

年越しは例年通りガキの使いみて過ごしてた。んで1時頃に就寝て感じ。

元旦だが今日は仕事であるため、東京に戻ってきた。今日仕事したらまた数日休みなので、まーぼちぼち乗り切ろうかな。

そーいや引っ越ししたばっかの家、まだ一日しか過ごしてないんだったな。帰宅するのが少し楽しみではある。

さて、2015年も始まったことだし、一年の目標でも立ててみるかな。

  • 貯金500万を突破する
  • ブログを毎日更新する
  • 年間12冊本を読む
  • 給与以外の副収入を年間15万くらい稼ぐ

の4つかな?

貯金500万については現在の貯蓄が320万なので一年で180万貯めないと達成出来ないため、1人暮らしをしてる身からすれば結構とおい目標だ。

まあ去年140万貯まったから意識すれば無理ではないかもしれない。

ブログ更新は今年も引き続き高頻度で更新していく予定。ずっとみてくれてる読者さんも新規の読者さんもよろしくね。

本については月に一冊は読みたい。去年もそのくらいよんでたはず。

あとはまあ下ネタ的な目標もあるのだが、僕のブログを読んでくれている女性読者さんも5人くらいはいるようなので自重しておこう。女性読者は貴重だからね。

副収入については、去年がブログ収入と他で年間9万だったので、今年はもう少し稼ぎたい。月あたり15000円!!ブログ収入で10万、銀行の利息で1万、他4万を目標に。

まーそんなかんじっす。

今日夜勤明けたら連休だ。連休は予定ないので東京の自宅でゴロゴロする予定。