リクライニングチェアの為に部屋の模様替えをした

201601heya003

軽く模様替えした。

ニトリで6万円も出して買ったリクライニングチェア、全然活用できてなかったので、リクライニングチェアのために部屋の模様替えした感じ。

リクライニングチェアを買ってしまったばかりに無駄に考えることが増えて本当大失敗だったよ。こんなもんはっきり言って邪魔だし無駄だし買わないほうが絶対良いと思う。アホだった。

大げさかもしれないけど、僕の生活がリクライニングチェアのせいで少し無駄に支配されているような感覚さえ覚える。

201601heya001

こんな感じで、テレビ・音楽・映画を集中してみたいときはリクライニングチェアで。

ノートパソコン(Chromebook)でブログを書いたりもする。読書もリクライニングチェアでだらーんと。

201601heya002

作業用のコタツ。

ノートパソコンで本格的に作業をしたり、食事をしたりするところ。

コタツは腰が痛くなるので正直言えば机と椅子が欲しい・・・。


まぁ、こんな感じの部屋になったよ。

なんか色々試したけど、やっぱ僕はシンプルな部屋のがいいわ。

快適なベッドと快適な作業机と椅子、それだけあるのが望ましいということがよくわかった。将来的にはそういうシンプルな空間にしたいね。