家着とか、粗食とか、ホームシアターセット買ったりとか。

20150114002s

家着。

ユニクロのフリーストレーナー上下セットとダウンジャケットを着て寒さをしのいでいる。
このダウンジャケットは軽い割にそこそこ暖かくて重宝している。

それぞれ長く着ているので、野良犬みたいなニオイがします。

仕事二日目。

特にこれといったこともなく。フツーにこなして、1日が終わった。あ、1つ大事な仕事を任されたのを思い出した。

ああ・・・めんどいな・・・。中々めんどいことだった気がする。まあ、忘れよう。家で仕事のこと思い出しても得は一切ない。

20150114001s
(夜飯はご飯1合、納豆、豆腐、味噌汁、キムチ。全部で130円くらい?)

夜飯は質素にした。

こういう粗食は数日に1回は取り入れたほうが体にいいと思うんだよね。なんとなくだけど。

そういえばちょっと前から欲しかったホームシアターセットを購入した。SONYのHT-CT370ってやつ。34,000円・・・・・!!届いたら写真UPします。

いや~~~映画見るのが楽しみになるぜ・・・。金曜日に届く予定。

食事の際、よくNHKでニュース見ながらご飯を食うのだが、今日は「夫婦のセッOOレス」特集ってのをやっててちょっと驚いた。夫婦の実に45%がレスなんだとか。

しない理由のNO1が「疲れているから」だったのだが、本音は「飽きたから」がぶっちぎりじゃないのかなって思う。まあ知らんけどさ。

なんかアレレ??って思ったので書いた。

明日も仕事かー・・・。あ~あ、だるい。

寝心地のいい僕のベッドで只管寝転んでいたい。あ~あ。