長い徒歩通勤は雨に弱い

P1040929s

今日も粗食。

ご飯1合、玉子 x 納豆、味噌汁、キムチ、デザートにヨーグルト。飲み物はトマトジュース。今日も合計で150円かかってない。

今年32歳になるし、健康診断でもCランクが2つもあったし、顔色は真っ青だし(これは生まれつきか)、食事には気を使って健康体でいなければならんね。

今日も仕事だった。まあ、残業もなかったし、特に取り立てて書くこともない。普通の1日。
東京は冷たい雨が降ってたので、駅まで徒歩で片道22分~23分歩くから少々堪えた。

雨の日というのは徒歩通勤の脆弱性である。まあストレスにまではなってないレベルだけどね。

第一、ちょっと前まで毎日片道40分歩いてたわけだし、20分ちょいなんぞ屁でもねえぜ。

明日仕事行けば連休だ。

カレンダー通りの土日休日は久々かも。ホームシアターセットが明日届くので、土日は予定ないし映画三昧で過ごそうかな。

P1040931s

食後のお菓子はたまらなくうまい。