30分早く起きると洗濯も出来る

20150116004s

昨日、風呂に入らずに寝たので、いつもより30分早く起きてマッタリと風呂に入った。
30分前に起きると色々出来るね。

例えば洗濯物。

これも風呂を沸かしている間にポチっと自動ボタンを押しておけば、風呂が上がる頃にちょうどよく終わってた。

洗濯物はこーやって部屋と台所の仕切りんところに適当に干してる。家を出る時は換気扇を回しておけば、帰宅する頃には乾いてた。部屋干しでやるのが味噌だね。

僕のパンツが風呂に入った猫くらい、いい匂いになっていた。


 

やっと平日の仕事が終わって休みだ・・・・。あぁ・・まじで疲れた。

明日は映画でも借りてきて映画三昧する予定。んで、映画をもっと楽しむために・・・

20150116002s

じゃーん!

ホームシアターセットのSONYのHT-CT370ってやつを買った。なんか設置状況がヘンテコだけど、まあ別に問題ない。

20150116001s

やっぱウーファーあると音が全く違う。

映画やゲームをやるときの楽しさが5割増しになった。3万円ちょいかかったけど、十分その価値があると思ったね!映画何借りてこようかな。

20150116003s

今日は仕事で疲れていたのでコンビニ弁当で手抜きした。400円の唐揚げ弁当。

てかまじいいわーホームシアターセット。買ってよかった。

近所迷惑にならない程度に楽しもうか。