模様替えしたり、カレー食ったり

20150118002s

コタツで寝っ転がれるスペースがなかったので、ちょっとだけ模様替えして、

20150118003s

こんな感じに寝っ転がれるようにして、

20150118004s

快適に寝っ転がれるようになった。

寝っ転がりながらのタブレットまじいいわ~。真後ろが冷蔵庫なので、よくブイ~ンって音が鳴るけど別に問題はない。

ってことで今日は、模様替えをしたり、コタツでゴロゴロとタブレット弄ったり、昼寝したり、映画見たりして過ごしてた。まあいつもの休日。

休日はやっぱりこうでなくちゃな。外には昼ごろに日を浴びに数分出たくらいかな。

あ~あ、明日からの仕事まじだりーな・・・・。

20150118006s

昼によく作るお好み焼き。

いつもキャベツ入れすぎてしまう傾向にある。今日は半玉も入れてしまった。

20150118005s

お好み焼きなんて、形がそれっぽくて、ソースとマヨネーズをたっぷりかけて、かつお節と青のりが乗ってりゃ大体うまい、

20150118001s

夜飯は昨日のあまりのカレー。あと5食分くらいあるかな?

ご飯1合と特製カレー合わせて100円くらい。飲み物は一杯5円の紅茶。激安。

明日から仕事か・・・・。

ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。