湯船に毎日入ってる

20150119001s

今夜もカレー。

カレーまじうま。あと三日くらい続くかな。

平日の仕事は疲れる。帰宅するとヘトヘト。結婚してる人は、こんな状態で帰宅してからも家族サービスをしているのだろうか?僕には出来る気がしない。

残業ほとんどしてないのにこの疲れ具合で気を使う家族サービスなど出来やしない。コタツで寝っ転がっていたいもん。

そういえばこの前実家に帰った時、結婚して子供もいる弟が「結婚生活がだるい」とぼやいてたのをふと思い出した。

はあー、休日まであと三日もあるのか・・・。

なんてこったいだぜ。サラリーマンはだるいっぽ。

平日、疲れて帰宅するとなんもする気になれんな。昔は家に帰ってからも深夜1時くらいまで毎日ネットゲーム(リネージュ2)やってたもんだけど、コレは年のせいなのか?それとも以前していた仕事より気を使うようになったからなのだろうか。

もうね、平日は家に帰ってきたら飯食って風呂入って、そのあとはボンヤリとネット見てたらもう寝る時間になってるよ。

ゲームとかはパワー使うからやる気がしない。だるい。

201501191001s

湯船は生き返るね。

あと三日・・・仕事行けば休みか・・・・。それまで頑張ろう。