ルーチンワークだけしていたい

20150120001s

昨夜は疲れていたか22:30には床についていた。んで朝の4:30に起きてしまう始末。

しかし朝はのんびり静かに色々できていいね。朝から洗濯して、ゴミ出しして、コーヒー飲んだら風呂に入るよ予定。

20150120003s

昨日は軽く買い出しに。

余ってるカレーにうどんぶち込んでカレーうどんにしたくてね。

てか仕事がだるい。来月からはまた色々とダルくなりそうだ・・・。人に物を教えるの得意じゃないんだよなぁ。あーだるい。

まあ、ほんと、ダルい感じっす。色々と任せてもらえるっていうのは、ある程度認めてられている証拠ではあるので、それはそれで正直言って嬉しい。嬉しいのだが、だるい。

まあそんなもんだよね。ああ・・・。個人的にはずっとルーチンワークだけしていたい。

僕は工業高校だったから、そんときにめっちゃ頑張って成績よくしといてさ、超大手のビール工場とか、火力発電所とか、そーゆーところに就職しとけばよかったって今更だけど思う。

友人は工業高校から有名なビール工場に就職して、30歳で残業ほぼなしで年収600万とかもらってるもの・・・・。ありゃまじで勝ち組だと思う。

ずっと毎日只管同じことの繰り返しが辛いって言ってたけど、変なストレスが無いからむしろ時間を切り売りするだけって割りきれていい気がするんだよな。うらやましい。

まあ、今の僕も結構恵まれてるとは実感してるけどね。無い物ねだりか。

20150120002s

カレー生活は3日目に突入。

明日で無くなりそうだから、明日はカレーうどんにしようかな。