明日から休みだオラァ!

20150122001s

やっと休みだオラーーーーー!!!

明日は休み。いやー、疲れた疲れた・・・。ほんと、ヘットへト。平日は「疲れた」以外の言葉が見つからねえ。

仕事ではチョコチョコとしたイベントがあったけど、ブログで仕事のことを書いても興味はもたれないだろうから止めとこう。

暫くは疲れる日々が続くなあ。あ~ルーチンだけやってたい。

そういえば会社の新年会があったのだが断ってしまった。

僕はあんまり飲み会ってのが好きじゃないからね。まあ、普段から十分みんなと交流しているし。
飲み会は半年に1回くらいが望ましい。それか、飲むのなら宅飲みで二人か三人で鍋でも突きながらマッタリとやるのが望ましい。

20150122002s

明日は休みだ。

予定はないので、家でゴロゴロと映画でも見て過ごすか、気が向いたら1年ぶりぐらいに歯科検診に行こうかな。歯科検診は1年に1回くらいは行っておきたい。歯石もたまるし。まあ、気が向いたらで。

しっかしこの疲れ具合、仕事だけじゃなくて、家から駅まで片道25分くらいあるのも関係してる。

毎日往復50分、電車では30分くらい立ちっぱなしってのもあるから、肉体的にも疲労してるんだろうな。まあ運動不足だし、こんくらい疲れる程度がいいのではなかろうか。

夜ご飯は松屋で食ってきた。鶏チリソース630円。

めちゃウマかった。ちと高いけどね。