とん汁がうまい

20150126001

卵かけごはんと昨日作ったとん汁。

時間を置いて味が染みた汁物は旨さが3割増である。

20150126003

ご飯は毎回1合を食べてます。

半合を卵かけご飯や納豆で食べて、残り半合をフリカケで食べるとちょーどいいです。

20150126002

げぷり。

仕事、めんどい案件が終わってほっと一息である。願わくばルーチンワークだけしていたいなあ。

そういえば財布を買った。

今使ってる財布、かなり長い間使ったから破れてきたりしててもうボロボロなんだよね。次のはブライドルレザーっていう頑丈な素材の物を購入した。届いたらアップしようかな。

バッグも買って財布も変わるとなんか新鮮で気分がいいね。