鼻と口の間に出来たニキビが恥ずかしかった

20150127002

昼に食ったお好み焼き。飲み物はいつものリプトンの5円紅茶。

お好み焼きと紅茶って絶妙に合うと思う。デザートのヨーグルト含めて100円かかってない。


 

1年ぶりくらいに歯科検診に行こうと思って近所の歯医者で予約してたんだけど、キャンセルしてしまった。

キャンセルした理由は、くだらない話だが、鼻と口の間にニキビができて恥ずかしかった為である。

なんか知らんけど予約した歯医者、若くて綺麗っぽい歯科衛生士が多いっぽくて、「こんなニキビが出来たのでは行けない!!キャンセル!!」って思っちまったんだよね。

僕はどちらかというと人目は気にしないタイプなのだが、今回は何故だかこんな感じになってしまった。

まあ、恥ずかしいという気持ちが7割、夜勤明けでだるかったという気持ちが2割、他1割、といった感情図だったかも。

まだまだ31歳と若い僕なので、こういうわけのわからん行動をしてしまうことがあるようだ。
僕はそこらの女より女子力高いと思う。悪い意味でだけど。

夜勤明けの仮眠はいつも3時間程度に抑えて、残りの時間をネットサーフィンやらゲームやらに費やしているのだが、今日は5時間も寝てしまった。

まあ、だからなんだって話なんだけど。

20150127001

とん汁生活3日目。

残りはあと2日分くらいかな。最近思ったが、とん汁にエノキを入れるとヌメヌメして微妙かもしれない。

次はエノキを外してゴボウでも入れてみようかな。アップデートを繰り返して自分なりに美味しいものを作れるようになりたい。