洗濯物は室内干ししてる

0128002

昨日は暖かったのに今日は一気に寒くなった。

羽毛布団でなければこの寒さには耐えられん。羽毛買っておいてよかった。僕の家は日当たりも最悪レベルなので、日が差しても温まることはないので余計に寒いのだ。まあ、別に問題はないんだけど。

仕事前に洗濯をした。

今更だけど、柔軟剤使うとタオルとか服が柔らかくなっていいね。

0128003

布団から見える景色。

洗濯物は、部屋と台所の間にある仕切り(仕切られてないけど)に丁度ひっかかるような場所があるので、そこにこうやってぶら下げて干すことが多い。

冬のこの季節は部屋干しすることで部屋の湿度があがるので丁度良いのです。

さて、今日仕事行けば休みだ。適当にがんばってくるか。休みは予定ないのでいつものようにゴロゴロしてると思う。

0128001

とん汁生活4日目。

ここんとこずっと同じ食事だけど全然飽きない。僕は食に疎いのである。とん汁は明日でラストかな。

いやぁ、しっかし、うめーわ。