鍋生活4日目は半額の肉で盛大に

20150202002

仕事帰りに寄ったスーパーで半額肉をあさってきた。

戦利品は、半額になった肉団子と鶏のもも肉。半額肉は競争率が高いのでゲットできると嬉しい気持ちになるね。

20150202001

鍋生活4日目の今日が最終日。

濃厚なスープのキムチ鍋うどんである。作り方は、野菜と肉で濃厚になったスープに、豆腐とうどん2玉、そして戦利品の半額肉団子を投入して適当に煮るだけ。

20150202003

見た目は悪いけど、味は中々。

20150202003

半額の肉団子がウマかった。

いやー、食い過ぎた・・・。

・・・仕事、クソ疲れた。

残業は1分たりともしていないのだが、こんなに疲れるものかね・・・。まあ仕事の話をしてもつまらないので書かないけど、とりあえず、クソ疲れた。

ぐったりであります。

頭を必死になって使ってしまうと、頭を巡ってる血管に血が流れていくのか、血管が拡張してしまって神経を圧迫するような感覚になるんだよね。

んで、頭が締めつけられるような感覚で、ギュウギュウ・・・じんじん・・・・という鈍痛が襲ってきてちょっとつらい。

ほどよく使う程度ならこうはならないのだが・・・。

今の僕の自由時間について。

定時で帰って、スーパーに寄って家に着くと時間は19:20。そっから15分くらいで料理して、飯を食い終わるのが20:00くらい。

その後に風呂の準備して、沸いたら湯船に30分くらいゆっくりと浸かって、あがると20:40。
ある意味、ここから僕のダラダラ時間が始まる。

0:00には床につくから、大体3時間30分くらいが平日の自由時間になるわけだ。短くはないけど、長くもない。

適当にダラダラとネットしたりチャットしたりブログ更新したりしてるとあっという間に寝る時間である。毎日、少なくとも6時間くらいはダラダラした時間が欲しいものである。