平日は僕が僕でない感覚

20150205003

ニュース番組で昨日から今日の朝にかけて

「東京は雪降るよ~まじやばいよ~早く家でたほうがいいよ~」

とかめちゃくちゃ煽ってたわりに、全く降らなかった。一体なんなのだ。

普通に仕事して、定時に帰ってきた。

19:00前には帰宅できて飯食ったり湯船に使ったり、ダラダラとしていた。しかし、定時にあがったところで仕事のことは頭に毒のように残ってしまい、何かある度に思い出して結局ゆっくりできない。困ったもんである・・・。

根本的に仕事が嫌いだわ。というか集団に属するのがどうも苦手。だるい。

僕は人に対して気を使うのが苦手ではないけど好きではないので、やっぱり疲れちまうんだよね。

は~だりい!!

ひたすらベッドで寝転んでいたい気分である。

暗く、どよーんとした空間で、天気は雨。そして暗い音楽を聞きながらベッドでまどろんでいたい。

まどろみ続けたい。

20150205001

夜ご飯は残り物の味噌汁にうどんをぶっこんで煮て食った。
題して味噌汁うどん。結構うまい。

明日、仕事行けばやっと休みだ・・・。

やっと自分を取り戻せる日がやってくる。

平日仕事の日は僕が僕でない感覚になってるよ。個を殺してる証拠。