やっと気の向くままに過ごせる・・・

20150206001

仕事帰りにスーパーに寄ってたっぷりと食材を買ってきた。

久々にお酒を飲もうと、コスパも味もとてもいいウイスキーと、コークハイにするためのコーラを2本。

あとは、この土日は大量のおでんを作って、お酒を飲みながらダラダラと過ごしたいのでおでんの具を。極めつけは生チョコモナカ!

これ、通常は150円もするやつがなんと80円で売ってた。びびって3つも買ってしもうた。Amazing!

ということで・・・・

やっと休日がきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ほんと、今週はとても長かった。

毎日疲れて23:00頃に寝てしまう日々が続いていたので、この休日はとても嬉しい。明日は一切出かけない。

暗く、よどんだ空気の僕の部屋で、おでんでも突きながら超ダラダラとゴロゴロしてやるつもり。

そして休日といえば僕が戻ってくる日だ。

平日は個を殺して僕が僕でない日々だったが、休日は違う。誰にも邪魔されず、僕一人だけの休日を過ごせるのだ。

好きなときに昼寝ができ、好きなときに起き、気の向くままに一日を過ごせるのだ!やっぱ独身最高である!!!!!!!!!!

誰にも邪魔はさせないぜ。

20150206002

休日前の食事。

ペペロンチーノ(のつもり)とコークハイとヨーグルト。ペペロンチーノを作ったつもりだったのだが、失敗した。

麺は茹で過ぎてしまい、味まで薄すぎた。だが、僕基準だとそれなりにうまかった。僕は食に無頓着なんだよね。

コークハイ、久々に飲んだら一杯で超酔っ払ってしまった・・・。

まあ、明日は休みだし、ぐひひ、関係ねえぜ、へへへへ