週初めから疲れたなぁ

20150209001

肉なしタマゴ丼。

麺つゆで玉ねぎとタマゴを煮た味がします。まあ、うまい。麺つゆがうまい。

昨日は22:00頃に寝てしまった。んで朝の7時まで爆睡。

9時間近く寝ると頭が冴えていいよね。けど、朝っぱらから仕事で後輩(会社違うけど)がありえんことをやってて、それの対処で疲れてしまった。

朝っぱらから持病の緊張性頭痛が発生してえらい目にあった。それ関係で会社で会議をやったり。

僕は基本、会議とかで自主的に発言したりはしないタイプなんだけど、今日は珍しく発言しまくった。

僕って、人前で意見を言うのって苦手だったと思うんだけど、いつの間にか出来るようになってたな。何がきっかけで出来るようになったんだっけか。

半年くらい前の日記では、人前で話すのが苦手とかそんなことを書いてた気がするけど、なんかあれこれ試行錯誤してたらいつの間にかできるようになってた。

っていうか慣れただけかもしれん。

まあ、一言、疲れた・・・・。

20150209002

疲れた日は我が家で心ゆくまで休むことにしよう。

湯船に30分くらい浸かって、ネットサーフィンでもしながらゴロゴロしているのが小さな幸せだよ。

でもやっぱ平日はどうしても時間がないね。

最近、最低でも7時間は睡眠を取りたいから、そうすると0:00には寝ないとダメなんだよね。0:00だとあっと言う間だわ。

社会人は辛いでござる。