アイス食いながら「明日も仕事かぁ・・・」って。

20150210003
(明日、祝日だけど仕事である。だるいなぁ・・・って思いながらアイス食ってた。)

普通に仕事の日。

普通に仕事をこなして定時で帰ってきた。特に仕事について書くことはない。あったことと言えば、会社の先輩に仕事の愚痴を吐いてスッキリとしたくらい。

愚痴は、言う側はスッキリするよね。聞く側も「あ~それはわかるわ~」だったら、まぁ聞いててストレスはないと僕の経験上思う。

これは偏見かもしれないけど、大体の場合において、女性の愚痴は理解できない。男と女って、人間という枠では一緒だけど、まるで違う生き物のような気がする。

疲れているからか、帰宅後に食事を取ってから23:00過ぎまで寝てしまった。どうも平日は何も出来ずに1日が終わっていく感覚に陥るよ。

頭に残ったイメージは仕事のことばかり。仕事が終わったからといっても器用には切り離すことは僕にはできない。

20150210001

夜ご飯。

20150210002

明日は祝日だけど仕事だ。

まあ、基本的に土日祝日は暇になるので楽なんだけど、そーゆー問題ではないんだよね。ダルいのでごわす。

大半の人が休んでいる中、朝早くに起きて、出社してきます。

ああ、くそっ・・・。