贅沢に朝から風呂に入ってた

20150211asa001
(お風呂の窓)

朝早く起きて湯船に入っていた。

ぼえ~~っと、窓を眺めながら、何かを考えているんだか、考えているようで考えてないんだかわからんけど思考が適当に流れていく感覚の中、キレイキレイした。女みたいないい匂いになった。

まあ、3時間もすればいい匂いという偽装は剥がれて野良猫みたいな匂いになってしまうがね。

朝早く起きると、お風呂にゆっくりと入れたり、こうやってブログを更新することもできて、平日だというのに時間を贅沢に使っている感じがして気持ちがいい。

僕だけのために地球が回っている感覚だ。言い過ぎか。って、今日は祝日・・・・だった・・・。

僕以外の大体の人間は今もまだぐっすりと眠り続けているか、ヌクヌクとした布団の中でまどろみながらスマホでも弄りってる、といったところだろう。

何の因果でこんな目に・・・。

イッテキマス・・・