スマホ水没したり、お腹下したり

20150211001

祝日だが仕事だった。

特にやることはないのだが、それでもやっぱり仕事ってのは疲れるもんだ・・・・。今、ぐったりしながらブログ書いてる。ああ、だるい。

仕事帰りにスーパーに寄って食材やら買い出しを。トイレットペーパーとかの生活用品やら色々とね。

30代の独身のおっさんがスーパーでいくつものスーパーの袋を持って帰る姿、他人からはどう映っているのかな。

まあ、どうでもいいけども。

今日はショックな出来事があった。風呂で浴槽に浸かりながらスマホを弄ってたら滑って水没させてしまった・・・・。

「ああああああああああああああああああああああああああ」

って一人で唸ってた。

唸ってみるも、うんともすんとも言ってくれない僕のスマホは死んでしまっていた。なんたる・・・ことだ・・・。

は~あ。

幸い?、SIMフリータブレットはあるので、そっちでLineとかネットはできるのであまり影響はないけどもさ。

電車での暇つぶしアイテムがなくなってしまったのはでかい。中古のスマホでも買い直すか悩む・・・・。

くっそ・・・無駄な出費が・・・・。

20150211002

夜ご飯はウイスキーxジンジャーエールを飲みながら、スーパーで安売りしてたチキン南蛮と長ネギの味噌汁を食った。

20150211003

このチキン南蛮、結構ウマかった。

でもこれ食った後、超下痢ったけどね。チキン南蛮が原因だったのか、味噌汁が悪かったのかはわからんけど・・・・。

今日はスマホを水没させるわ、下痢になるわで厄日だ。