独身30代男のバレンタインデーの過ごし方

P1040973

じー・・・・。

また、こいつに出会った。寂しい鳴き声が聞こえてきて、声のするほうに行ったら、案の定こいつ。

前の住人が飼っていた猫なのかどうかはわからないが、窓を開けても逃げたりはせず、じーっと僕を見ている。

ははーん、こいつはきっと僕のことが好きだな。間違いない。

P1040981

猫をみること数分、見飽きて部屋に戻ってみたら、部屋の隣からも寂しい鳴き声が聞こえてきて、やっぱりコイツがいた。

腹でも減っていたのかな。すまんが僕は野良猫にエサは与えない主義だ。他をあたってくれたまえ。

って言ってたら、また寂しい鳴き声を発しながら彼方へ去っていった。

ということで、今日は休日。

人間とは一切会わず、いつものように一人で部屋に引き篭もっていた。人間と会わなければストレスが発生することは基本的になく、実に快適な休日を過ごせた。

時系列で書くと・・・

  • 8:30 起床。ネットを見ながらいつものパンと紅茶を飲む。
  • 9:00 軽く掃除
  • 9:20 ネットサーフィン
  • 10:30 借りてきた映画を見る(マトリックス)
  • 12:50 昼食に冷凍スパゲティを食う。

P1040966

  • 13:10 コタツで昼寝
  • 14:30 起床
  • 14:40 ゲーム(パズドラ。ゴッドフェスで7000円ほど浪費する。)
  • 15:30 ブログ弄り
  • 16:00 ひたすらネットサーフィン(他人のブログみたり、2chまとめみたり)
  • 18:30 夜飯に焼きうどんを食う

P1040987

焼きうどんはうどん2玉に余ってたキャベツとネギ、申し訳程度のベーコンを入れて、味付けは醤油で適当に。

大盛りで150円ほど。結構うまかったよ。

P1040988

  • 19:00 ニコニコ動画(パンツマン)を見てマッタリとする。デザートにモナカのアイスを食った。
  • 20:00 風呂に入る
  • 20:30 洗濯をする

・・・・・で、今に至る。

そんな感じの休日だった。今日はバレンタインデーらしい。僕がもらったチョコの数は15個だった。へへ・・・返すのがめんどくさくてしょうがないぜ・・・。

もちろん嘘。0個だった。うおーーー(泣)

P1040990

明日も休み。

食材が底を尽きかけてきたので、スーパーにでも行って、その後は映画でもみてマッタリと過ごそうかと思う。