実家でひたすらダラダラしてる

20150220yoru004

昨日の夜に実家に帰省し、ひたすらゴロゴロしている。

当然だが外には一歩も出ず、家でパソコンしたり、パズドラやったり、溜め撮りしていたBS番組を見たり、昼寝したりして過ごした。

今日のようにダラダラとした生活が死ぬまで続けばいいのにと思う。

あと2日休みがあるので精神的にはとても楽だ。明日もまだ元気。

だが最終日にはきっとサザエさん症候群が襲ってくることだろう。なんたることだ。

まぁ今は考えないようにしよう・・・。

やっぱ実家は過ごしやすい。

それに築浅で断熱もしっかりしてるから、東京で住んでる築50年の隙間風の吹くオンボロ屋とはまるで違う。実に快適。

ただ田舎とは言ってもそれなりに人口の多い地方な為、人間嫌いな僕にとっては、もう少し過疎った田舎のほうが好みではあった。

まぁ、理想を言い出したらキリがないがね。

20150220yoru002

実家では自動で食事が出てくる。

そして何よりもうまい。わけのわからん装飾をしただけのフランス料理の5兆倍はうまい。本音だ。

20150220yoru001

げふー。

20150220yoru003

今日は深夜までダラダラ過ごす予定。

パズドラやって、BSの宇宙動画みて、ネットサーフィンするって感じかな。

明日は母の携帯解約とか細かい用事に付き合う予定。そんな感じ。