東京に帰りたくない

20150222003

だんご だんご。

いつも団子食うと胃もたれが起きて2時間くらい気持ち悪くなるのは僕だけだろうか。でもなぜか食っちゃう不思議な食べ物。

実家帰省二日目は母の携帯解約(softbankのipad mini)に付き合ってソフトバンクショップに。

外出はそんくらいで、あとはひたすら実家でゴロゴロしてた。パズドラやったり、ネット見たり、録画した番組みてたり、昼寝したり。

これといったことは何もしていないのだが、時は無情に過ぎていった。

明日も休みだが、東京に帰らなくてはならないので、昼ごろに実家をでて高速バスに乗る予定。ああ・・・帰りたくないなぁ・・・・。

20150222004

昼飯に食ったチャーハンと餃子。

20150222002

夜飯は冷凍していたというカレーとコロッケ。

ここ最近カレーはよく目にする。先週も自分で作ったカレーを3日連続で食っていた気がする。

まあ、毎日カレーでも別に問題ないけど。

20150222001

たまの贅沢にハーゲンダッツ。

僕と周りの人間だけ時が止まって、永遠にダラダラと過ごせれば良いのにとよく妄想する。
未来永劫、僕も周りも変わることのない日々を過ごしていたい。

百歩譲って死んだとしても、自我を残した幽霊となって、宇宙をひたすらさまよい続けたい。
無論、僕の周囲も一緒に。

そんで、あらゆる銀河の星々見て回ったりして、最終的には宇宙の終焉をダラダラと見つめていたい。

・・・東京帰るのだりー・・・。

嗚呼・・・。