不本意ながら東京に戻ってきた・・・

20150223002
(高速バスの中から撮った汚い人間が多い街、東京の風景。)

不本意ながら、東京に戻ってきてしまった。

出来ることなら永遠に実家でダラダラと過ごしていたかった。うぐぐ・・・・。

東京は雨が降っていて、傘を持ってなかったので濡れながら帰ってきた。明日から仕事か・・・。なんてこった・・・・。

実家で過ごしていると時の流れが異常に早い。いつもふっと気づくと東京に戻ってるような感覚に陥るよ。

あー、仕事行くのクソかったるい・・・。

20150223001

P1050038

3日振りの僕の家に到着。

帰って早速だけどちょっとだけ模様替え。

テレビとコタツの位置を少し変えただけ。背もたれの後ろに大きな物があるほうがなんとなく落ち着くんだよね。

しっかし、ほんと、仕事行きたくねー。

もう何度も明日の仕事のことを思い出して憂鬱な気分になるよ。思い出したところで一文の得はないことはわかっているのだが、頭の中で音楽が自動再生されるように、映像が流れこんでくるんだよね。

人間の脳って便利にはできてないもんだよな。

あーあ、ほんと、専業主夫になりたい。誰か僕を養ってくれないだろうか・・・。仕事だるっ。

20150223003
(東京に戻る前に実家で食ってきたハンバーグ。クソうまい。)

実家の美味しいご飯もしばらくはお預けである。

P1050040

夜ご飯に作ったウドン。材料が何もなくて、素うどんにした。

味が薄すぎてまずかった。ヨーグルトは賞味期限切れちゃってるし、色々とゲンナリとした食事になってしまった。

明日は食材買ってまともな飯を食おう。

ああ、仕事、行きたくねえなぁ。

ドラえもんに時間が遅くなる道具出してもらいたいところだよ。