お酒でモヤモヤをかき消す

P1050059

最近、毎日コークハイを飲んでる。

ほわーんと軽く酔っ払った状態にしておくと、なんとなく思い出してしまう会社での出来事で嫌~な気分も紛れてごまかすことができるのでいい。

会社の上司も最近人間関係で悩んでいるようで、お酒を飲んでモヤモヤをかき消してると言ってた。

しかし、まぁ、何のための人生なのだとよく思う。

最近子供ができた弟もそうボヤいてた。小遣いがタバコ代含めてたった3万で、家に帰っては家事や育児の手伝いをし、休日は家族サービスをし、平日は会社で自分を押し殺して仕事をする、一体、何のために生きてんだろうだなんて、珍しくボヤいてた。

みんな生きるのに必死である。

昨日、数カ月ぶりくらいに女性と電話した。

2ヶ月か、3ヶ月か、なんかよくわからんけど、そんくらいぶりに電話した。超癒やされた~~~~~~。

無料でキャバクラに行った気分になった。超得した。まあ、人妻だったんだけど、そんなことはどうでもいい。

癒やされた事実に変わりはない。たまらんぜ・・・。

P1050057

鍋二日目はうどん2玉をぶち込んで煮て食った。

なんか写真だとウマそうに見えないけど、久々にめちゃくちゃうまいと感じた。勝因は、だしの素と麺つゆを入れたことにあると思う。

薄すぎず、濃すぎず、実に素晴らしい濃度であった。

明日は残ったスープでおじやにでもしようか。