鍋を食った後はやっぱりおじや

P1050060

鍋3日目はタマゴを混ぜておじやにして食べた。

見た目は何がなんだかわからんと思うけど、とにかくおじや。味は薄かったけど、結構うまくできた感じがする。正直、結構美味しかったと思う。

一人鍋って結構コスパいいし、最後はこうやっておじやにも出来たりするし、良いことずくめだな。

P1050063

しっかし、やっぱり女性っていいなぁ。

電話するだけで胸の鐘が鳴っちまうよ。はあ~。もうすぐ32歳だっていうのに胸がキュンキュンしちまうぜ。

いくつになっても胸の鐘は鳴るもんなんだな。まぁ・・・・・相手は人妻なんだけども・・・・。

明日、会社行けば連休だ。

いやぁー・・・やっとって感じだわ。毎週書いてるけどもさ。この土日は何の予定もないので家で引き篭もってだらだらと過ごす予定。多分。

最近、0時すぎまで起きていられなくなって、いつも23:30前には寝てしまう。

ちょっと前までは1時頃まで毎日起きていたものだが、体が疲れているからだろうか。帰宅して、お風呂に入って、ハイボールを飲みながら食事をすると、もう体が動く気がしない。頭もさっぱり働かない。

書いてて思ったが、これは単に血糖値が上がっているからだとか、お酒のせいという可能性もありそうだけども。

今日も23時すぎには寝るようにしよう。ベッドでエロい妄想しているときにちょっと幸せ感じるのは僕だけではあるまい。

フフ・・・。