休日前は心が軽くなる

P1050065

東京の風が荒れ狂っていた。春一番ってやつかな?

ビュービューと強い風が吹きまくってて、僕の前髪が吹き飛び、8,5cmもあるおデコがずっとあらわになっていた。恥ずかしい~。

仕事だった。

仕事は取り立てて書くことは特に無い。定時に上がって、なんか周りで飲みでも行く?みたいな会話が聞こえてきたので、一目散に帰ってきた。

色々と疲れたので一人になりたかったんだよね。は~疲れた疲れた。

疲れたけど、明日明後日は休みなので最強に心が軽い。まるで心が踊っているようだ。

ずっと人間と会っていたので、久々に一人でゴロゴロと過ごそうと思う。

お菓子も一杯貯めこんでおいたし、食材も買ってきたし、ウイスキーはあるし、完璧だね。

P1050066

久々に焼きそばを作った。おかずに豆腐。飲み物はウイスキーをジンジャーエールで割ったもの。うまかったなり~。

これから洗濯して、あとはネットサーフィンでもしてダラダラと過ごす予定。

今日は何時に寝ようが明日は何時に起きようが僕の自由だ。