休日が来るのが早すぎる

ううおおおお・・・・久々に食う揚一番はめっちゃくちゃうめぇな・・・・・。

明日は休みなので、今、ハイボール飲みながら揚一番食ってるよ。超贅沢な時間。

ってことで、休みに突入である。一週間お疲れ様。休みが来るペースがとてつもなく早く感じる。

平日は自分が遠くにいるような感覚があって、仕事中は自分を殺しているし、帰宅してからも風呂はいって飯食ってちょっとしたらもう寝る時間だしで、どうも自分が遠くにいるような感覚に陥るんだよね。

自分を取り戻せる休日も週に二日しかなく、休日なんて恐ろしいスピードで時間が過ぎていくからさ、まるで生きている実感がわかないんだよね・・・。

まあ、とにかく、明日は休みだ。

思う存分ダラダラゴロゴロふわっふわ~な休日を堪能する予定だ。

明日は寒いらしいので思いっきり引きこもることにしよう。

夜飯は昨日作った適当スープと、これまた適当ペペロンチーノもどき。

まずくはなかったです。

さっきからハイボール飲みながら、チーズとか、揚一番とか食ってダラダラしてる。

深夜までダラダラしてやるつもり。