土日は映画みて過ごすかな

(今もハマってるパズドラ。気づけばランク500近くまで来てしまった。)

やっと休みがきた・・・。

土日はゴロゴロと快適に過ごせるように、新作の映画を5本借りてきた。今更だけどアナと雪の女王ってやつとか。雪と~~穴と~~~。どんな歌だか忘れたけどそんなやつ。

他には

  • ハミングガード
  • 大脱出
  • ローンサバイバー
  • X-MEN

を借りてきた。

どれか1つでもヒットしてくれればうれしい。この前みたオールニードイズキルくらい面白い映画に出会いたい。

休み前ってことで贅沢にコンビニ弁当やら唐揚げ君やら買ってしまった。

まあ、公共料金の支払いのついでに買った感じ。

からあげクンってもっとジューシーで美味しかったイメージだけど、こんなもんだっけ・・・・?正直微妙だった。もう買わないと思う。

どれ、今日は思う存分ゴロゴロだらだらして夜を明かそうと思う。やっと・・・一人になれる・・・。

嗚呼・・・。