アナと雪の女王見たり

アナと雪の女王をみた。

グラフィックすっげ~~って思ったのが一番印象に残ってる。まあ普通に面白かった。感動はなかったけどもね。

ってことで、今日は休日!

休日に人間なんぞに会いたくないので、ずっと引き篭もってお菓子食いながら映画見たり、パズドラやったり、録画したテレビ番組見たりといつものようなゴロゴロした休日を過ごしていた。

昼寝は2時間だか3時間くらいした。

昼飯食ったら眠くなったので布団に入って、ぐっすりと熟睡モード。

次の勤務が夜勤だから体内時計狂おうが別に問題ないんだよね。

昼寝してたら屋根を駆け足で駆け上るコイツにたたき起こされた。

こいつ野良猫のくせに肉付きがいいのだが、多分近所の誰かに餌付けされてるんだと思う。

しっかしお腹周りの肉が半端じゃないな。40代の熟女並みの腹してやがる・・・。

おそらく、柔らかさは僕の腹に匹敵すると思う。

夜飯は鍋のあまりにうどんをぶっこんで煮込んで食った。2玉。

うどん、賞味期限一週間以上切れてたけど、変な匂いしてなかったし多分大丈夫だと思う。多分・・・。

いやーしかし家で一人ゴロゴロするのは本当快適だ。一生ゴロゴロしていたい。

でも、ゴロゴロしているとたまーに、「これでいいのだろうか・・」といったような焦燥感が生まれることがあるよ。なんなんだろうな。