閉ざされた空間の中でヒッソリと過ごす

(パジャマとか枕カバーとか一式洗った)

昨夜は朝の3時ぐらいまでだらだらとiphoneでネット見たりパズドラやってたりしたので、今朝は遅めの9時頃起床。

朝に部屋の掃除、風呂の掃除、洗濯を済ませて、昼ぐらいにスーパーに食材を買いに。

近所にスーパーが2箇所あるのだが、いつもは行かない方のスーパーに行こうとしたら道に迷ってしまった・・・。

僕って少し方向音痴なんだよね。

スーパーも人間だらけでストレスだった。

ストレスの99%は人間がもってくるから、極力人間と関わりたくないんだけど、生きるためには仕方がない。

アナと雪の女王の氷の城のように、閉ざされた空間の中で犬とか猫でも飼ってヒッソリと暮らしたいものである。

食材でパンパンになった冷蔵庫。

配置は全て適当。綺麗に配置するのめんどいんだよね。

スーパーにいってからはいつもの様にゴロゴロしてた。

映画(大脱出)みたり、昼寝したり、ネット見てたら夜になってた。大脱出はまーまー面白かった。50点くらいかな。って低いかも。

休日に遅く起きて、映画1本みて、昼寝しちゃったら、もうそれだけで1日が終わってんだよね・・・。

あ、そーいえば、1ヶ月前に前の会社の先輩から飲みに行こうと誘われていたことを思い出した。返事してなかったわ。まーいいや。

(アイスがうみょい)

今日は休日だというのに、何故か仕事の出来事が頭のなかでループしてしまっていて、精神的にはあんまり休んだ気になれなかった。鬱陶しい記憶だ。

思い出したくないと思っているのに、ふとボンヤリした瞬間にフラッシュバックしてきやがる。

ボンヤリせずに、何かに集中していればそうはならないんだけど。だりーなー。

昼ごはんはコールスローとざるラーメン。200円くらいか。ざるラーメン結構うまかった。

夜ご飯はお好み焼き(なんと豚のばら肉入り!!)、最後のスープ、キムチ、ヨーグルトを食った。

いつもお好み焼きにはキャベツしかいれないんだけど、今日は贅沢に豚バラ肉を1枚いれてあげた。超絶うまかった。夜飯も200円くらいかかってるかも。

ヨーグルトは小さなパックのやつを1日に1~2個は必ず食ってる。

ヨーグルトが好きってのもあるけど、お通じが良くなるから健康目的でもある。おかげさまで便秘知らずです。

そんな感じの1日だった。