寄りかかられてラッキー

今日も肉じゃがを食べようと思ったのだが、ここ連日食後にお腹を下してしまって、原因はなんだろうかと考えてみたら、肉じゃが以外になかった。

なんか知らんけど作るの失敗したっぽい。なので肉じゃがは捨てた。

お腹を下してしまったということは栄養をとれていなかったことになるので、3日連続で栄養がとれないのはさすがによろしくないと思い、肉(半額)、キャベツ(30円引き)、わかめと豆腐の味噌汁を食べた。

元気モリモリになった!

飲み物はワインである。

最近毎日飲んでるなー。ほろ酔いが気持よくて、仕事の嫌な出来事でさえもどうでもよくなるので現実逃避の目的もあって飲んでいる。


仕事だった。忙しくはなかったので変に疲れることはなかった。毎日こうだったらいい。

仕事ではちょっと今後の対応についてどうすべきかを考えなければならない。

僕にとって最も得になるような方向でやっていきたい。損はしたくない。ちょっと色々練らなければならない。だるい。

まあ、会社の空き時間に色々思考しようと思う。曲がらねば世は渡れず、だ。

どうでもいい話だが、柔軟剤を変えた。

ソフランCのフルーティグリーンの香り。いい匂いである。

いい匂いなのだが、洗濯物に肉を焼いた時の匂いが若干混ざってしまって、微妙な仕上がりになってしまいそうだ。

もう1つどうでもいい話だが、帰りの電車でつり革を掴んでいたら、隣に立っていた中々綺麗な若い女性が何故か知らんけど僕に寄りかかってきた。美人局か!?と一瞬疑ってしまった。

その女性、僕に寄りかかってiphoneイジってたんだよね。僕の寝ぼけたパンダみたいな見た目が好みだったのかな?

まあ、超ラッキーだった。幸せ~。最近、幸せのハードルがめちゃくちゃ下がってるように思えるよ。

あるタイミングで目の前の座椅子が空いたので座ったら、その1つ先の駅で隣の椅子も空いたのでその綺麗な女性が座ったんだけど、またしても寄りかかってきてくれて超絶幸せな気分になれた。

酔っ払ってたのかな?無料でキャバクラに行った気分を味わえた。

そんなくだらない1日だった。