柄にもなくワイン飲んでる

20150324001.jpg

今日は質素に納豆ご飯に昨日作った味噌濃い目の味噌汁。飲み物は赤ワイン。

赤ワイン、中辛くらいの買ったんだけど飲みやすすぎてヤバイ。今もちょっと酔っ払ってるよ。ほわほわほわーん。

さっきパズドラのガチャ引いて5,000円くらいドブに捨てたけど(18連続銀)、そんなことさえどうでもよくなってくるよ。手軽な現実逃避だぜ。


 

仕事だった。基本的に仕事の日は書くことがない。

7時に起きて、朝ごはんにジャムトーストとコーヒーを食して髪の毛を軽くセットしたら7時40分に家を出る。

9時から仕事が始まり、12時に休憩1時間、13時から17時30分までチームで仕事。終わったら定時ダッシュ。

19時頃に家に帰ってきて、あとは風呂入ってご飯食って数時間だらだらしただけで寝る時間になっている。基本いつもこんな感じだ。

今日は別に何のイベントも起きず、しいて書くことがない。

会社の仕事内容や詳しい出来事については書く気はない。

情報漏れとかそういうのがウルサイ時代だし、うちの会社ももれなくブログやツイッターでのSNSで色々と口外することは固く禁止されているし。

なので平日は変なイベントごとが起きない限りは同じ日々がループしている感じだ。

まー僕の場合、休日はダラダラゴロゴロしているだけなので休日は休日でループしてるだけなんだけど。

前も書いたけど来月に連休があるのだが、一切の予定がなくてどうしようか悩んでいる。

名古屋あたりだとツイッターで知り合った方や読者さんがいらっしゃるようなので、非日常でも味わう意味でもぷちオフ会みたいなのをしたりとか、適当にホテル泊まってダラダラしてみたりとか、ぼんやりと考えているんだけど、ど~しよ~か。ウーム。

今日はワイングラス2杯も飲んでしまって酔っているので、またこんど考えよう。って同じことを先日も書いた気がする。まあいいや。

明日も仕事か・・・。あ~あ。