今週は疲れた

昨日と同じ食事。

でも今日のカツ丼は脂身だらけでおいしくなかった。ロースカツの脂身って食感もそうだけど匂いも豚臭くて好きじゃないんだよね。微妙な食事となってしまった。

やっと休みに突入だ・・・。疲れたなぁ。

会社に時間を切り売りしている現状から早く脱したい。

会社の同期が全員結婚してしまった。独身は僕だけ。なんか置いてけぼりを食らった気分にちょっとだけなった。

結婚か・・・。

学生の頃は25くらいで結婚するんだろうなぁとかボンヤリと思い描いていたもんだけど、気づいたらもうすぐ32歳なのに独身なんだもんなあ。おまけに彼女もいないよ。

もう3年近くいないのかな?2年だっけ。どうでもいいや、忘れた。

明日から連休に入るので、秘蔵のお菓子ボックスを充填しておいた。

実家に帰省するか迷ったんだけど、結局今回の連休は東京で一人ダラダラと過ごすことに決めた。

お菓子でも食って家でゴロゴロして過ごそうかと思う。

とりあえず今日は夜更かしして、明日の朝は気が済むまで眠っていよう。なんだか今週は疲れた。