3月度の家計簿とか

最近、お菓子やら肉やら食いまくってたので、ここらで粗食で体をリフレッシュさせておいた。

味気ないけど、まあ旨いです。週に2回か3回くらいは粗食にしたいものだ。

少しだけ残業して帰宅した。

そういえば4月、5月、6月に残業して稼いでしまうと健康保険だかが年間を通して高くなってしまうので、極力この3ヶ月は残業を控えたほうがいいんだっけね。まあいいや。

今日で今年度は終わり。

明日から新年度か。まあ、僕の生活に変化はないけどね。新卒とかで溢れかえるので電車こむのがウザったいなぁ。あーやだやだ。

そしてまた新卒の面倒をみなけりゃならないのか・・・・。だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

新卒の面倒みるのってめちゃくちゃ手間かかるからダルいんだよね。一定の大学出ててもビジネスメールなんて書けないし電話もさっぱりできないから一々フォローしてあげなきゃならん。

ああ、だるいなあ・・・・。

考えてもだるいだけだから、ダーウインが来たでも見ながら現実逃避して寝ることにしよう。

憂鬱な気分のときはいつもこういう暗い音楽聞いてマッタリしてるよ。癒されるよ。