値上がりが鬱陶しいのでとりあえずカレー食おう

久々にカレーをたっぷり作った。暫くカレー生活に入る。

中々うまかった。飲み物はウイスキーxレモンジーナ。

4日~5日くらいカレーかな。

新年度の本日、初々しい新卒だらけでうめつくされていた。通勤電車が激混みでだるかったよ。

明らかに新卒同士で「これから飲みにいこう」みたいなのがいっぱいで、見ていて大変だなーって思った。

いやだよ~ああいう雰囲気。行きたくないのに断れない雰囲気。僕の嫌いな雰囲気だ。まぁ今は平気で断るけど。

今週は土日も仕事だからあと4連勤か・・・。あ~だるい・・・。

カレー食いながらNHK見てたらあらゆる物価があがるそうだ。食品しかり電気代しかり。なんなんだよまったく。

昇給したけど税金もあがるし物価も上がるしでちっとも潤った気分にならないよ。なんなんだよまったく。

10年後はどうなっていることやらだね。どうでもいいけど。なるようにな~れ。