サクラ咲いてたの初めて知った

サクラが散り始めていた。

駅に向かう間にサクラ並木があるんだけど、今日までサクラが咲いていることに全く気が付かなかった。てか今日咲いたのかな?

サクラと言えば思い出すのは学生の頃の新学期か。

当時は新学期ってなると席替えとかクラス替えとかあったから胸ワクワクになっていたような記憶があるよ。

今となってはそういうワクワク気分を全く感じなくなっちまったよ。

明日は金曜日か。

金曜も土曜も日曜も仕事だから、週末って気分がしない。だっる。

新年度初まって初めての金曜日だから、新社会人の人らはきっと飲み会でもやるんだろうね。だるそ~~~~~!!

飲み会ずっと行ってないや。最近じゃ大義名分のある飲み会ですら行ってないよ。

着々と飲み会来ないキャラが定着しつつある。そのうち誘われもしなくなるだろう。これでいい。これでいいんだ。

ああ、そういえば、4月も始まったばかりだと言うのに、パズドラに1万円も課金してしまったよ。まあ楽しんでるからいいんだけど。

先月はパズドラと大人な動画にしかお金使ってなかった。

僕の今の楽しみがそれくらいしかないんだよね。

まあ、30代の独身男なんてみんなこんなもんだろうと思う。知らんけど。

カレー二日目。

飲み物はストロングZEROのチューハイ。ほろろ~んと酔ってます。

ほろ酔いくらいが丁度いいよ。ウイスキーはどうも酔い過ぎちゃってだめだ。チューハイ程度が僕にはちょうどいい。