仕事だりーーーーーー!!あああ!!

ああああああああああああああああああああ

仕事だりーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

またやることが増えてしまったよ・・・。勘弁してほしいぜ。

やることは増えるわ後輩の面倒を見なけりゃならないわで二重苦だ・・・。

僕一人で仕事をするならいいんだけど、後輩のお守りをしながらなので負荷が高いんだよね。あ~~やだやだ。

気を使ってあげないといけないのがダルくて仕方ない。楽になったと思ったんだけどなあ。

サラリーマンはだるいよ。何のためにこんなことやってんだろ。まあ生活のためなんだけどさ。

カレー3日目。飲み物はトマトジュース。

今日は蒸し暑かった。

19:00頃に帰宅したら室温と湿度が20度/70%もありやがった。

僕は暑がりだから蒸し暑いのにとても弱いんだよな。嫌な季節になっちまったなあ。

明日も明後日も仕事でござ~る。休みたいでござ~~る。はあ・・・。だるい。