飲み会より一人で飲むほうが気楽だよ

ああ、もう、疲れたよ。仕事くっそだるかった。

今日は興味もない人の話を強制的に数十分受動的に聞かされて、もうそれだけでストレスだった。

興味のない人物の人生論などゴミより価値がないどころかストレスの元になるわけで害以外の何物でもないよ。あ~だるっ!

今日も飲み会があったけど、そそくさと去ってきた。疾風の如く。

やっぱお酒ってのはさ、一人か二人くらいでゴロゴロしながらダラダラ飲むのがいいんだよ。複数人で飲むと気を使ってしょうがないよ。やってらんない。

料理するのがめんどかったので安くなってた麻婆丼とチューハイを。

例のカレーはカレーうどんにして食べたんだけど、写真撮るの忘れて無かった。

あと、食べた後に超下痢った。何が原因かはよくわからん。

はあ~やっぱ一人でだらだらと飲むのは落ち着くよ。

肉は半額のアメリカ産の豚肉。半額で100円だった。

飲み会でワイワイするより、一人で家でチーズでも食いながらニコニコ動画のパンツマンとか見てるほうが100億倍楽しいわ。飲み会気を使うから疲れんだよ。タバコくせーし。

人それぞれ小さな幸せを感じる瞬間ってあると思うけど、僕はこうやってチーズとか食いながらダラダラと一人か二人でお酒を飲んでるときとかに感じるんだよね。

明日仕事行けばやっと休みだ・・・。

休みは結構長いけど、何の予定もない。数日は東京の家でだらだら、数日は実家へ、残りは名古屋あたりに旅行するか迷ってる。まあ、気分次第で。