連勤終わり!連休スタート!

長い連続勤務を終えて、やっと休みに入った・・・。

明日から連休である。連休・・・うれしいぜ・・・。

連休は旅行でも行こうかなんて思っていたけど、なんか気がのらないので、多分ゴロゴロして過ごすと思う。

とりあえず明日は一歩も外に出ずに家でダラダラ過ごして、火曜日からは3日くらい実家に帰省する予定。その後どうするかはそのときの気分次第で。

予定建てちゃうとダルくなるからなー。

Lチキレッドを2個も食ったら気持ち悪くなった。アブラが原因かな?


会社の帰り際、暇だったこともあって、なぜかしらんけど池袋に向かった。行く宛は全くない。

2時間くらいぶらついて、ビックカメラとブックオフで適当にウインドウショッピングだけして帰ってきた。

今日の徒歩数はなんと16,348歩(iphoneで計測)だった。めっちゃ歩いたわ。

なんで嫌いな街である池袋でぶらついたのかは自分でもわからない。

なんか連休前ってこともあって、仕事帰りにまっすぐいつものように家に帰るだけじゃ詰まらんって思ってたら、いつの間にか池袋に向かったって感じだったよ。

池袋は相変わらず鬱陶しい街だったよ。なんでこんな街をぶらつきたくなったんだろ。もう暫くは寄らない。

明日も天気は悪いらしい。っていうか水曜日まで雨みたいだ。

休みの日の雨・・・・最高だぜ・・・・。

明日は雨音でも聞きながら思う存分、家でゴロゴロと過ごしてやろうと思う。ザマーミロ!