連休その1

休日。昨日宣言したとおり、外には一歩も出ずに家でゴロゴロしてた。

天気予報では雨が振ると予想されていたが、埼玉では全く降ってくれなかった。ふざけやがって。
まぁおかげで洗濯物がすぐに乾いたので良しとするか。枕カバーとか一週間洗わないと野生動物の匂いがするからね。

休日でも起きるのは早く、朝の6時に起床し、ジャムトーストを食べて掃除、洗濯をした。
その後はパズドラを1時間くらいやって、あとはずっと何もしていない。

ネットも同じところをグルグルと巡回するだけ。YOUTUBEもニコニコ動画も過去に面白かった物をリピートするのみ。今日1日は本当の意味で何もしていない。

昼飯食ってその後にアイスを食べてから何もやることがなくて、ベッドにゴロンと横たわって、テレビを付けていたら昼寝していた。

二度寝して2時間半ほど爆睡。おかげで昨日まで連日仕事で消耗仕切っていた体力と精神力が全快した。まぁ使いドコロはないんだがね。

明日も同じように生きているんだか死んでいるんだかわからないような生活を送る予定。

・・・暇だ。

携帯乗り換えでキャッシュバック6万円をゲットした。維持費とかを引くと実質的な儲けは2万5000円くらい。

臨時収入になったし、連休ってこともあるし、このお金でぷち旅行にでも行こうかな・・・?

今日はなんか考えるのがだるいので、明日考えよう。考えるかはわからんけど。な~んもやる気ない。

iphone6が欲しいな。今使ってる携帯はiphone5sで不満は全くないんだけど、なんとなく新しいのがほしいよ。

3月にドコモで一括0円やってたから乗り換えたかったけど、このキャッシュバックもらうためには今日まで携帯を維持してないといけなくて乗り換えられなかったんだよね。

また一括0円祭りやって欲しい。虎視眈々と待つことにする。

近所の野良猫。洗濯物干してたら近寄ってきてくれた。人間に慣れてるっぽくて、めちゃ近寄っても全く逃げたりしない。

この時じゃがりこを食べてたんだけど、口元に持って行っても食う気配はなくて、腹が減って僕に近寄ってきたわけでもないみたい。僕と同様、暇だったのかな?

僕も丁度暇だったので、20分くらいこいつをじ~っと見てたよ。猫は癒やされるね。

夜飯はアメリカ産の安かった豚肉を使って適当に炒めた肉野菜炒め。

くそまずかったです。アメリカ産の豚肉って臭い。